<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーディネイトのレッスン

先月の分がアップしてませんでした。

先月は「連続するものをコーディネイト」でした。
e0193207_16593423.jpg

これをみて先生は「まじめな性格がよく出ていますね」とおっしゃられました。
というかあーでもないこーでもないと動かしているうちに、わからなくなってしまいました。
もう少し器をラフに動かした方が良いとのこと。
(そういう写真もたくさん撮りましたが自分ではイマイチな感じだったのです)
e0193207_1732188.jpg

好きなものばかりです。
でも主題がよくわからず。。。
e0193207_1742592.jpg

↑これっ、結構好きかも。。。
e0193207_1751963.jpg

我が家の二階にいつも置いてあったアヒルちゃん。
私の世界には「ない」ものですが、何気に良かったかな。

いっぱい教わろうと思っていろいろと持ち込みました。
重たくなるだけなのでこれからは厳選して持って行こうかと思ったです。
[PR]
by jasmine-room | 2012-09-14 17:10 | レッスン

一輪ずつ。。。そして新しい仲間?

e0193207_23395656.jpg

春先に買ったミニ薔薇が夏から一輪ずつ咲いています。
本当はもう少し花の色は濃かったはず。
葉の色も暑さにやられているみたい。

肥料あげないとだわね。



長男が帰宅するなり「お願いがあるんだけど。。。」って。
「カメラ貸して〜」って。
最近ゼミの先輩とカメラの話しで盛り上がっているとは聞いていました。
今度スカイツリーを撮りに行くのだそう。
写真部に仮入部?


ママが新しいカメラを買ったら今のカメラあげるねなんて言っていましたが、まだまだ先の話しのつもりでした。
私もおしりを叩かれている気分です。

でもカメラのことで話せる相手が出来たかと思うとちょっぴり嬉しい。
[PR]
by jasmine-room | 2012-09-12 23:56 | dairy

on my birthday

e0193207_923725.jpg

もう何才になるのかどうでも良いのですが、プレゼントはいくつになってもらっても嬉しいもの。
先日、主人から花束をもらいました。今は日本に居ないので娘経由です。
サプライズでした。娘との国際電話はこの事だったのね。
e0193207_97668.jpg

花束と一緒に娘からはアイスケーキ。
写真撮らなきゃと思うのですが、急がないと解けてきます。
子ども達と4人で食べるには多いと思いましたが完食でした。美味しかったんだもん。

e0193207_9103461.jpg


夜、玄関を「ドン!、ドン!、ドン!」、「開けて〜」(鍵がしまっていたので)
「もう、鍵くらい自分で開けなさいよ〜、まったくぅ〜、ブツブツ。。。
で、ドアを開けたら大っきな花束!
「オタンジョビオメデト!」
これって凄く嬉しかったです。前日だったので本当にサプライズ。
[PR]
by jasmine-room | 2012-09-09 09:28 | dairy


ジャスミンの気ままな雑記帳


by jasmine-room

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

横浜公園チューリップ
at 2016-04-12 22:24
今年のヒヤシンスは。。。
at 2016-03-04 10:49
deuxRさんのフライングリース
at 2016-01-24 09:46
やっと日常
at 2016-01-05 17:27
2016年 元旦
at 2016-01-01 19:50

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 08月

カテゴリ

全体
おでかけ
hand made
photo
dairy
レッスン
旅行
photoshop elements
未分類


その他のジャンル

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30